2017年9月4日月曜日

スウィーツ甲子園奈良大会の応援、ありがとうございました!

みなさん、こんにちは。
9月2日(土)イオンモール大和郡山で開催されたスウィーツ甲子園奈良大会の結果発表です。
ワークスペースこすもすが出品した “茶茶~chacha~” は、上位3位に入ることはできませんでしたが、とても楽しい一日となりました。
応援にかけつけてくださった方、お買い上げくださった方、本当にありがとうございました。
終日、一生懸命声をだして販売をしてくれたメンバーさん、職員、お疲れさまでした。
来年に向けて、今日からまた、精一杯お仕事させていただいています。
本当にありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。Com.きらめき上田です。 スウィーツ甲子園お疲れ様でした。準備から当日の販売、そして終了まで、皆さん大変だったと思いますが、当日は皆さん楽しく販売されてるのを見させていただき、きらめきの皆も元気をもらいました。また来年も楽しみにしています。お疲れ様でした。

    返信削除
    返信
    1. Com.きらめき上田様
      スウィーツ甲子園、来てくださりありがとうございました。私たちは、Com.きらめきさんが来てくださったことで、元気をもらえ、楽しい時間を過ごせました。
      ブログ見てくださっていたことにも、大変うれしく思います。
      これからも一緒に、盛り上げていきましょーね。
      さぁ今週も精一杯やりましょー

      削除