2018年1月29日月曜日

ありがとうございます


1月も最終週になりました。
インフルエンザが猛威を振るっていますが、皆さんお大事にしてくださいね。
 
今日は“ありがとうございます”ニュースです。
今年、ぽかぽかは“ぽかぽかだよりNO.8”を年賀状代わりに、新年の挨拶を兼ねて発行しました。
先日、ある企業さんへ訪問販売をしに行ったのですが、
「ぽかぽかだよりを読んでためておきました」と、ペットボトルのキャップを預けてくださいました。
メンバーさんの心意気を組んでくださり、本当にありがとうございました。読んでくださっていることにも感謝です。
また、ブログを読んで、コメントをくださる方もいらっしゃいます。“楽しみにしています”との嬉しいお言葉をもらいました。
お礼を言わなくてはいけないのは、私の方です。本当に励みになります、ありがとうございます。
 
スマホからコメントを残そうとしてくださった方から、「うまく操作できない」と聞きました。
コメントを記入公開その後、何か画面が出てくるので、それをチェックしないといけないようです。
パソコンではそんな画面は出てこないのですが。。。
一度トライしてみてくださいね。
 
また、長くなってしまいましたね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿