2017年6月27日火曜日

ぽかぽかまつり、楽しかったです、ありがとうございました!


ご報告が遅くなり申し訳ございません。

24日(土)、第3回ぽかぽかまつりが、皆様のおかげで無事終えることができました。

お天気にも恵まれ、大きな事故もなく終えられたこと、感謝しております。

協力してくださった企業様、個人様、当日のボランティア様、保護者の方々、本当にありがとうございました。

当日、ドタバタと配慮の足りない部分もあり、申し訳ありませんでした。

ですが、笑顔がたくさん見ることができたこと、とっても幸せでした。

近いうちに、“ぽかぽかだより”で、詳細を報告したいと思っています。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿