2018年1月12日金曜日

今日はたのしいたのしい新年会でした!

こんにちは。
今朝は凍てついていましたが、車での出勤の方、大丈夫でしたか?
帰りもまた冷え込みますので、安全運転でお願いしますね。
電車や徒歩、自転車の方も滑らないように気をつけてくださいね。

今日、こすもすでは寒さを吹き飛ばす、たのしいたのしい新年会が開催されました。
午前中の仕事をいつもより少し早めに切り上げ、かっぱ寿司へ。
もう、それはそれは楽しかったです。
1人あたりの値段が決められていたのですが、予算内に収まるよう、頭の中は数字、目はギラギラとレーンやメニューをにらみっこ、お口はもぐもぐ。
全寿司の人もいれば、椀物・寿司・デザートとフルコースの人もいて、それぞれの顔を見せてもらいました。

こすもすに戻ってきてからは、メンバーさんの独唱から始まり、グループ対抗のクイズ&玉入れをしました。
動物クイズや奈良クイズ、多種類のクイズで盛り上がり、玉入れは真剣勝負。
それはそれは、すごい盛り上がりだったのですよ。

企画してくださった担当の方、本当にお疲れさまでした。
みなさんの笑顔が見られて、今年一年、幸先良さそうです。
ありがとうございます。

5 件のコメント:

  1. ほんとに楽しい新年会でした!来年は何をするか楽しみですね。

    返信削除
  2. 早くも一年後に向けて、アイデア考えておきますね

    返信削除
  3. まつもとやすあき2018年1月31日 12:42

    こんにちは。初めて新年会かっぱ寿司行きました。楽しかったですし、美味しかったです。ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 松本さん、コメントありがとうございます!もっともっとブログ盛り上げていこー!!

      削除
  4. まつもとやすあき2018年2月5日 18:39

    はい。ありがとうございます。ブログ楽しみです。大川さん。ありがとうございます。

    返信削除