2018年10月16日火曜日

こすもす 秋のレクレーション

事業所の名前にもあるコスモスがきれいに咲く季節になりましたね。
私の通勤路にコスモス畑がありますが、とてもきれいに咲いています!

さて、先週10月12日金曜日に毎年恒例のこすもすのレクレーションで京都・東映太秦映画村に行きました。
まず、八つ橋庵というお店で買い物と昼食を頂きました。
昼食には、京野菜の温野菜やちらし寿司が出てきました。とても美味しかったです。
皆さんからも、「美味しかったね~」という声をたくさん聞きました。
昼食後、バスに乗り東映太秦映画村に行きました。
ここでは、水戸黄門の衣装を着た人や侍の衣装を着た人と写真を撮ったり、時代劇にでてくる街並みを実際に見て回りました。
最後に、念珠つくり体験で皆さん自分でデザインしたブレスレットを作りました。

お天気も良く、ケガもなくとても良い思い出になりました。
また次回が楽しみです♪

1 件のコメント:

  1. おはようございます。☀僕も、今年の秋のレクレーション楽しみでした。お土産で沢山買いました。昼ごはんも美味しかったです。京都の太秦映画村楽しかったです。また来年も参加したいです。ブログありがとうございます。��嬉しい��です。

    返信削除