2018年12月17日月曜日

こすもすショップ閉店のお知らせ

師走らしい天候が続いていますが、皆さんどうお過ごしですか?
久しぶりの投稿になってしまいすみません。

こすもすでは、近鉄郡山駅で行っていたこすもすショップが11月いっぱいで終わることになりました。淋しい感じもしますが、たくさんのお客さんと出会うことができとてもよい経験になりました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。
今後も、こすもすではお菓子のなどしておりますのでまたご注文いただけたらと思います。

今年もあと少しとなりました。
体に気をつけてお過ごしください。
また、年内に投稿できたらと思います。

2 件のコメント:

  1. まつもとやすあき2018年12月23日 13:52

    おはようございます。☀こんにちは✋こすもすshop閉店ですね。凄く寂しいです。(泣)僕も週1回半日ですけど、shop参加しました。販売員さん。職員さん。お世話になりました。��ありがとうございました。��最近寒くなってきましたね。メンバーの皆さん、職員の皆さん、風邪には気を付けて下さい。職員さん。喉には、気を付けて下さいね。ブログありがとうございます。��嬉しい��です。(^_^)

    返信削除
  2. こんばんは。��コメント遅れました。����ブログの職員さん。投稿謝なくて大丈夫ですよ����またブログのコメント楽しみです。��

    返信削除